ALS FRIENDS JAPAN | ALS,kawatetsuのブログ

ALS FRIENDS JAPAN

東大阪ふれあい祭り2024、
わたくしなぜか祭り日を翌週と勘違いするという失態をおかしてしまいました。

友人からのラインで気付かされ、前日案内ブロクとなりました。
更年期ですかね・・・

当日は、大雨予想を覆し曇天小雨のなか無事に笑顔で終えることができました。

ゆかいな仲間たちです^^

☆スタッフ
あおべー・こうた店長、いたきょー、いのげん、くわげん、ごーへい、しんごちゃん、つのせ、ないきしゃん、仲村ゆみちゃん親子、みっちゃん親子、宮川、三輪、モンキー。

みんなー、
忙しい中いつもありがとう♪

☆バザー品
あおべー姉妹、彩ちゃん姉妹・お母様、おかわり哲国、お宮、キャット桑田、じゅんちゃん、れいちゃん。

いつもをたくさん作ってくれてありがとう♪
妹さんお二人、お母様、
ご支援ありがとうございます♪

☆来客
お知り合い、有馬さん、上野ちゃん、きゅーちゃん、こまっちゃん、みっきー、みやこ、変態深田ファミリー・エロ原野さん・チンチンしづぞう・オッパイ大好き小5のそうちゃん。

お知り合いの方、ヘルパーさん、ありがとうございます♪
幼・小・中・高の同級生よ、遊びに来てくれてありがとう♪




























ALS FRIENDS JAPAN は、
今回の収益と去年のティーシャツの収益を、1円の漏れなく全額を医療研究機関に寄付させていただきます。

後ほど、
寄付金振込み証・寄付による機関からの感謝状を証明画像と共にご報告させていただきます。


これまた別の報告ですが、
ALS FRIENDS JAPAN はしばらく活動を休憩いたします。

理由は、私の体調不良を考慮しただけでございますのでご心配なく!

ALS FRIENDS JAPAN のFB ページは三輪くんが更新すると思いますのでご心配なくw


最後に一言。
みんな自覚してる?

医療機関に寄付をする活動のスタッフとして手伝うこと、バザー品を販売するために作ること、来店して購入すること。

これって、俺だけのサポートだけでなく病気で苦しむ人々の支援もしてるんよ!

こういうのは人から言われないと気付かないから敢えて言うけど。

みんなは本当に優しい!
子供たちも、妹さんも、お母様も。

誇りに思う!

以上

ALS FRIENDS JAPAN
大谷 翔平



(笑)