パソコン操作 | ALS,kawatetsuのブログ

パソコン操作

私のパソコン操作方法です。

私は身体を動かすことができません。
私自身で身体を動かすことができる部位は、目・眉・口だけです。

「オペレートナビ」というシステムを使いパソコンの操作をしています。

口の動きに反応するピエゾセンサーをこめかみにつけて、パソコンの操作をすることができます。
(ほんのきもち噛むと、こめかみの動くところがあります)

このシステムは自分でカスタマイズすることができます。

パソコンの操作をよりクリエイティブにするために、ほぼすべての項目をカスタマイズしています。

4つのモニターを使い、
オペナビに追加のプログラミングをすることで、ハイパフォーマンスな操作をすることができます。

これは動画のスクショですが、
1分10秒~2分37秒までの間にオペナビの1つの項目に100のプログラミングをしてパソコンが動いています。



部屋がウクライナ化していますw



設定からハイコントラストにします。



10秒後に切り替わり、目に優しいモードにしています。



エッジ・クロームを最小化して文字を入力しています。



クローム・裏にスポティファイを最小化して文字を入力しています。



メモ帳・テレビを最小化して、タスクマネージャーから株価ボードを終了して、入力してある文字を拡大しています。


動画はFB・インスタにあげております。

オペナビはとても便利なシステムです。

ウクライナとポーランドの障害をもつ人々は、
どのようなシステムでパソコンの操作をしてるのでしょうか。

気になる