$Happy Smife


$Happy Smife


$Happy Smife


今日はお天気も良かった事もありお出かけして来ました。
来月ブロ友がイベントに参加するという話しを聞き今日はその
会場の下見を兼ねてのお出かけです☆


その会場付近に沢山のどんぐりがなっていました。
どんぐりなんて見る事自体すごく久しぶりです。
思わず何枚か撮影…そのうちの1枚を載せてみました。


それから2枚目はその付近のひとコマ。
時間的には11時過ぎだったんだけど、かなり影が長ーく伸びて
いました。
私とあーちゃんと主人です。
え?顔が映っていないって?想像で妄想でお楽しみ下さい。


最後の1枚は会場から少し離れた公園での1枚です。
時間的にはもう3時頃になっていた事もあって日が沈みかけて
いました。
でも着いた時にはまだ青空も広がっていていい景色!
ちょっとした紅葉を楽しむ事も出来ました。


あーちゃんを連れての公園散歩は初めてかもしれません。
ご近所にももちろんあるんだけど、通り過ぎるだけとかそんな
話しなので。
前半寝ちゃっていたから抱っこしていた事もあって全然身体の自由が
効かなかったけど、後半では起きて少し満喫?!してくれた様子
でした。


今はまだ歩けないから見ているだけだけど、歩くようになったら
また来たいですね。
とにかく広くてのびのびと遊べるので。
春先暖かくなったらまた行けたらいいなと思いました。


あ、ちなみに公園は古河公園です。