どうも久しぶりです(*ˊᵕˋ*)







前回の投稿から約1年近く経ってしまってましたwww







これはいかんなぁwww







なので改めて、自己紹介したいと思います。







前にやった自己紹介は、K-POPだけだったので、他にも詳しくやって行きたいと思います。







まずこのブログを書いている主の紹介からですかね







音楽やダンス、そして歌うことが大好きな高校生です(*´▽`*)







好きな音楽はJ-popに、邦ロック、K-POPやV系など様々!







ブログを通して、この曲はこういう所がいいんだよ〜とか伝えられたらなと思ってます。







好きなアーティストも、ちょいと紹介しようと思ったんだけど、色々ありすぎて迷って仕方がないので、しませんw







今後のブログを見て判断してくださいな(*ˊᵕˋ*)







とゆーことで、久しぶりの投稿はこんなグダグダになってしまいましたが、なにとぞよろしくです。