最近、いろんなグループが立て続けにカムバックしてて、大変w(;´∀`)



金が足りなすぎて困っている事件w




9月19日には、INFINITEが、태풍(The Eye)でカムバック!





{F475B799-E48B-4291-A88F-6BF0610323CE}








↑ミュージックビデオ
またまたミョンスの名演技が!!
ダンスも、歌のメロディーも、メンバーひとりひとりの声もサイコーです!切ないー(><)





好例の週刊アイドル!!いつも楽しいやりとり、思わず笑っちゃう〜























{413793B8-0969-4C56-94E7-157A2AB00F24}

{9C5564BF-D3F0-4CB6-A2BE-EB9F1F8A98DC}

{0AC7D87E-10D3-43E2-93FD-95993A9A86E9}


絶対にいじられる、リーターソンギュ!!w
「ソンギュが台風の目なの?」
ソ「はい、僕が台風の目です」
「随分ちっちゃな目だねw」



Mカウントダウンやミュージックバンクなど数々の1位を勝ち取って、絶好調の兆し!





{205F8B38-8127-4EE1-9EA4-99F455E3070A}







{B1754F46-5328-4CB2-9E5F-933F699AFE1E}




嬉しや嬉しや〜!!
INFINITE〜ファイティン✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。









そしてその後、SHINee、1 of 1 でカムバ!
アルバムのジャケットも、曲調も、ちょっとレトロな感じを思わせるもので、めちゃいい!   




{DBFEA185-A578-4802-A004-8920AA6F25F5}




{80DBFF41-7173-46F6-B1CD-7978959B4582}




{07A48AD4-65DD-4D12-B13D-272810E193BA}








↑ミュージックビデオ
まずカラフルな服装!スーツ、みんな似合ってる!そして、レトロ感溢れる曲調のゆったりめなメロディ〜、サイコー!!!







↑Mカウントダウンでのカムバ





アルバム1 of 1に収録されている曲!
独特のメロディーが、無限リピートを生み出すw


そして、これは見て欲しい↓






SHINeeは、こんなメンバー達のやり取りが見てて、ホッコリするわ〜w


{D3AE979E-8274-41AE-9BA2-AF8B937E2D38}

ミノ「迫力テム!!迫力って名前がもったいないぞ!」
そう言って目から光線を出し、生鶏を焼いたチキンに変えるミノwさっすが炎のカリスマ!



{C8F5F9C9-017B-4BF5-B852-995F93728750}

ジョン「青い夜、ジョンヒョンです、baby girl、暑い太陽が沈めば、君に会いに行くよ〜。」
オニュの耳元で、囁くジョンヒョンwそして思わず笑ってしまうオニュwジョンヒョンのイケボが輝いてる!




{6F9ACDB8-0804-4358-BA29-A03A38A8F38C}

テミン「いいね、みんながそう来るなら、俺も迷わない!  you need me??」
そう言って、指をくねらすwそして、ちゃんとリアクションしてくれるお兄さん達




{04896D5B-2227-413A-9F01-044A613D5E18}

オニュ「ドゥ・ブ・モッ・ケ!ドゥ・ブ・モッ・ケ〜...」
豆腐手に持って言うオニュ、弟たちもそれに合わせて、言う!このオニュがほんと可愛い!



{BCBDC893-C5D0-4E21-898B-565848869596}

キー「はい、ところで〜.....」
こうやって、全体の司会を務めるキーくん、しっかりと、メンバーへのツッコミも!

楽しいですね〜
SHINeeのこういう動画大好きです!!


今回はここまで!後は次回にしようと思いましす!