前回は、私の好きなグループについて語りましたが、今回はその続きをちょこっとやりたいと思います!



{62A49129-D649-407C-80BA-C5A7CC40A557}

↑VIXX
PVがいつもとても印象的なグループ!このグループは独特の世界観があっていいと思うしそこが好き!
エンよりのオールです!



主に好きなのはだいたいこのぐらいかな〜

私はtwitterやってないんで、グループの情報キャッチするのがすごい遅くなっちゃうと思うんですけど、このグループのよさを、みんなに伝えるべく、ブログをはじめました!

音楽はほんとに素晴らしい!
人間が創り出した最大の文化だと思う!
(↑こんな上から目線なコメントをどうかお許し頂きたい)




最近の世の中では、K-POPと言おうか、強いて言うなら韓国全体を偏見するような目で見られているような気がする、。


そのせいか、K-POPを好きだということを知られると、他人に引かれるという、現象が私の周りにもちらほらあるようだ。


なぜだろうか?K-POPは、軽蔑されてしまいがちなのか?私はそれを我慢出来ない!


だから、私は、そんな韓国が苦手、K-POP好きじゃないという人たちに、伝えたい!!韓国、K-POPはこんなにいいものなんだよと!


そんなコンセプトで、私はブログを書いて行きたいと思います!


K-POPが中心になると思いますが、他にも、私の好きな音楽、感動した音楽を、ジャンル問わず伝えたいと思います!