INFINITE  "Tell Me" 公式MV動画Tell Me 歌詞和訳・画像 | INFINITE LOVE❤ぴにさらん♥

INFINITE LOVE❤ぴにさらん♥

INFINITEの素晴らしい歌・ダンスパフォーマンス・曲と仲良し7人皆が大好きなスピです!
特にウヒョンにハマってます❤
ナム・ウヒョンを中心に 
INFINITEの過去・現在の情報を マイペースでアップしてます^^

INFINITE  "Tell Me" 公式MV動画Tell Me 歌詞和訳 画像 youtube視聴回数


INFINITE公式youtubeチャンネル "Tell Me" 公式 MVの視聴回数は 1,463,671 回!

どんどん 視聴利ピして 歌番組順位の評価にも 反映させましょう
音譜


인피니트(INFINITE) "Tell Me" Official MV



INFINITE - Tell Me 歌詞和訳

作詞・作曲:BLSSD

3rd full album『TOP SEED』2018.01.08


Anywhere Anytime

おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든

どこに行こうと どこにいようと


にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어

君が恋しくてたまらない


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든

どこに行こうと どこにいようと


にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어

君が恋しくてたまらない



ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて



ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


とまんちょぼりょっそ いくすけじょ じょむじょむ
도망쳐버렸어 익숙해져 점점

逃げてしまった 慣れていく だんだんと


ちゃっかっちょろむ っくち おん じゅる あらっそ
착각처럼 끝이 온 줄 알았어

錯覚のように終わりが訪れたと思った


た まんちょぼりょっそ
다 망쳐버렸어

すべて台無しにしてしまった


Eh


っと なん っぽなん どぅらま そっ

또 난 뻔한 드라마 속

また僕はありふれたドラマの中に


Eh


そ いんぬん ご がた とん ぴお ほじょね
서 있는 거 같아 텅 비어 허전해

立っている気分 空っぽで物足りない


くじょ ふふぇっぷん
그저 후회뿐 

ひたすら後悔ばかり


I luv you in my mind


たるこまん のえ まる くってちょろむ のえげ

달콤한 너의 말 그때처럼 너에게

甘い君の言葉 あの時みたいに君から


とぅっこ しぽ
듣고 싶어

聞きたい

Oh


I know you in my heart


なる うぃろへっとん まる
날 위로했던 말

僕を慰めた言葉


とるりょぼるけ あなぼるけ
돌려볼게 안아볼게

戻してみるよ 抱きしめてみるよ


たし っとぅごうぉっとん ってろ
다시 뜨거웠던 때로

もう一度熱かったあの頃に



おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든

どこに行こうと どこにいようと


にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어

君が恋しくてたまらない


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든

どこに行こうと どこにいようと



にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어

君が恋しくてたまらない


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて



Tell Me Luv


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


Tell me Tell me


Tell me Tell me


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu



ねげ ねげ とらわ じょ
내게 내게 돌아와 줘

僕のもとへ戻ってきて

Babe


Let’s go I miss you all day


のる くりょ めいる まち ふぁが

너를 그려 매일 마치 화가

毎日君を描く まるで画家


い ばみ たっこ たら
이 밤이 닳고 닳아

この夜が跡形もないくらいに擦りきれて


っくむそげそど にが とぅるりょ
꿈속에서도 네가 들려

夢の中でも君が聞こえる


きおぐる
기억을

記憶を



Replay


Don’t pass me by


のる ね ぷめ じょ
널 내 품에 줘

僕の腕の中に君をくれ


Uh


のる ちゃじゃ へめ
널 찾아 헤매

君を探し彷徨う


Go walk walk hard


I luv you in my mind


たるこまん のえ まる くってちょろむ のえげ
달콤한 너의 말 그때처럼 너에게

甘い君の言葉 あの時みたいに君から


とぅっこ しぽ
듣고 싶어

聞きたい


かご しぽ ちぐむ に よぺ
가고 싶어 지금 네 옆에

行きたい 今君の隣に



I know you in my heart


なる うぃろへっとん まる
날 위로했던 말

僕を慰めた言葉


とるりょぼるけ あなぼるけ
돌려볼게 안아볼게

戻してみるよ 抱きしめてみるよ


たし っとぅごうぉっとん ってろ
다시 뜨거웠던 때로

もう一度熱かったあの頃に




おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん

어딜 가든 어디 있든

どこに行こうと どこにいようと


にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ

네가 그리워 못 참겠어

君が恋しくてたまらない


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ

제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ

제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん

어딜 가든 어디 있든

どこに行こうと どこにいようと



にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ

네가 그리워 못 참겠어

君が恋しくてたまらない


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ

제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ

제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて



Tell Me Luv

Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


Tell me Tell me


Tell me Tell me


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


ねげ ねげ とらわ じょ
내게 내게 돌아와 줘

僕のもとへ戻ってきて


Babe


とぅっこ しぽ に もくそり
듣고 싶어 네 목소리

聞きたい 君の声


ね くぃっかる かどぅっ うるりん Melody
내 귓가를 가득 울린 Melody

僕の耳元いっぱいに響いたMelody


そくさぎょじょ たし はんぼん
속삭여줘 다시 한번

囁いてくれ もう一度


いろっけな いぎちょぎん ねが のる あなぼるけ
이렇게나 이기적인 내가 널 안아볼게

こうしてでも自分勝手な僕が君を抱きしめてみるよ


おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든

どこに行こうと どこにいようと


にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어

君が恋しくてたまらない


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


おでぃる かどぅん おでぃ いっどぅん
어딜 가든 어디 있든

どこに行こうと どこにいようと

にが くりうぉ もっ ちゃむげっそ
네가 그리워 못 참겠어

君が恋しくてたまらない


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


ちぇばる たし ねげ ねげ とらわ じょ
제발 다시 내게 내게 돌아와 줘

どうかもう一度僕のもとへ戻ってきて


Tell Me


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


Tell me Tell me


Tell me Tell me


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu


Luv luv lu lu lu lu



ねげ ねげ とらわ じょ
내게 내게 돌아와 줘
僕のもとへ戻ってきて



Babe



By K pop歌詞和訳 https://ameblo.jp/0405ky/entry-12342939328.html