一気にランクアップ | infinitelavieのブログ

infinitelavieのブログ

豊橋にあるインテリアグリーンショップです。
観葉植物・フェイクグリーンと植物関連雑貨、アンティーク雑貨とアンティークチェアを取り扱っています。
日々の出来事や入荷情報などお伝えいたします。

フィカス ウンベラータ

 

 

 

いまや 植物がお好きな方に関わらず

インテリアに敏感な方でしたら

誰もがご存知の観葉植物なのではないでしょうか 👀

 

 

10数年前頃から

インテリ雑誌に度々登場するようになり

ハウスメーカーのモデルハウスにもひっぱりだこになったウンベラータ。

 

 

ライトグリーンの大きなハートリーフと白い幹が

お部屋をぱっと明るくしてくれて

抜け感のあるおしゃれな空間を造ってくれるウンベラータは

今でも人気の観葉植物です (^^)

 

 

 

 

人気者なだけに

今では 様々な大きさ、様々な仕立てのウンベラータが

数多く出回るようになっていますが

これからお部屋にウンベラータをお迎えしたいと考えてらっしゃったら

ぜひ

置きたい空間に合わせた大きさと仕立てを見つけてみてください✨

 

姿が違うだけで印象がかなり変わる植物なのです。

 

 

 

 

お店に探しにいかれる際には

置きたい場所の写真を撮っていかれて

お店の方にアドバイスいただくと良いですょ〜(´ー`)b

 

via infinité la vie
Your own website,
Ameba Ownd