感動レベル✨ | infinitelavieのブログ

infinitelavieのブログ

豊橋にあるインテリアグリーンショップです。
観葉植物・フェイクグリーンと植物関連雑貨、アンティーク雑貨とアンティークチェアを取り扱っています。
日々の出来事や入荷情報などお伝えいたします。

ハイドランジア サーファーホワイトウェイブス

 

 

ふりっふり✨ふりっふり✨なんです (>v<*

感動的フリル咲きアジサイなんです (>v<

 

 

ホワイトウェイブスは

咲き始めはアイボリー&ライトグリーンのふりっふり。

 

そして純白のふりっふりへ変化し

再びライトグリーンのふりっふりへ。

 

そして只今夏色グリーンのふりっふり。

 

 

 

ここからさらに深みを増した

秋色グリーンのふりっふりへと変化していきます (´ー`*

 

 

つまり

初夏から秋にかけて

長〜〜く楽しめるアジサイなのです♪

 

こんなに麗しいアジサイが

こんなに変化して

こんなに長くたのしめるなんて♥︎

 

 

 

 

しかも

花茎が太くしっかりした品種なので

丈夫で育てやすいのです (^^)b

 

 

 

美しさと強さを兼ね備えた

素晴らしいアジサイなのです \(´▽`)ノ

 

 

via infinité la vie
Your own website,
Ameba Ownd