私も欲しい (^_^; | infinitelavieのブログ

infinitelavieのブログ

豊橋にあるインテリアグリーンショップです。
観葉植物・フェイクグリーンと植物関連雑貨、アンティーク雑貨とアンティークチェアを取り扱っています。
日々の出来事や入荷情報などお伝えいたします。

フェイクのアロカシア

 

 

 

私の基本ベースは

「植物が大好き♡」

 

長年植物に携わる仕事をしてきたのですが

 

正直

仕事でもプライベートでも

フェイクは否定派だった私 (^^;;

 

 

でも

お客様からご相談いただく中で

 

そして

私自身が自宅で植物を育てる中で

 

家の中には

植物を置きたくても

どうしても植物に適さない場所があって

 

植物を置きたい場所は

結構こういう場所だったり

するんですよネ (TvT)

 

 

アンフィニテラヴィは

 

“ フェイク否定派だった私が

   置きたくなるようなフェイクグリーン ”

 

をコンセプトに

フェイクグリーンを制作しております (´ー`)

 

 

アロカシアは個人的に大好きな植物なのですが

 

制作してみて

私も自宅に置きたくなりました (>▽<)

 

ホンモノにそっくりすぎて p(>▽<)/

 

 

 

 

それで

自宅用にも作ろうと

素材の葉っぱを発注したのですが

 

メーカーから

欠品 入荷未定の通達が (T_T)

 

 

 

お店で取り扱っている雑貨・資材は

海外で作られている物が多く

 

新型コロナの影響で

入荷が来春予定だったり

未定でいつになるかわからない物が少なくないのです (;_;)

 

 

アロカシアの葉っぱもか・・・(T^T)

 

 

限定1点です。 (^^;;

 

次に制作できるのは

いつになるかわかりません (^^;;;;

 

via infinité la vie
Your own website,
Ameba Ownd