ホヤお誕生日おめでとう!!! | INFINITE∞Today'sL

ホヤお誕生日おめでとう!!!


HAPPYBIRTHDAY!!!
2012.03.28
Dear HOYA





ホヤちゃんのセンイル。

一人でお祝い中w

ホヤお誕生日おめでとう!!!


ホヤバカ騒いでんだろーなぁ…w

いやあ!やっぱピ二メンの誕生日は嬉しいものだね。
誰でも7人なら嬉しいわ。


いつも一生懸命で、ってこれ全員に言ってんなw
だって一生懸命じゃんね、彼らw

一生懸命で真面目で一歩後ろからメンバーを見守るホヤちゃん。

なんかここ最近ですごく大人な雰囲気になったな~てゆーかエロいw
なんか気づいたら胸元全開な癖にギリギリ見せてくれないような衣装担当になっていたんだけどもw
ギリギリ見せないってのはホヤだから?
ホヤのS度が半端ないw
って私は勝手に思ってるよw


なのにマンネにはメロメロだもんなーー全く!
ドンウがいるのにねw

や、真面目にそんなホヤがめっちゃ好きですよ私。
でも昔のイメージとだいぶかわったかな?ホヤが大人になったのかわかんないけど
昔のがもっと前に出るようなイメージだったというかうるさかったよホヤってw

ややこしーーー!!この金髪二人!!
って思ってたもんw
もう一人は察してw

でも気づいたら去年でものすごく成長したな~と思いますね。
特に肉体がw



でもホヤのダンスに対する想いや自分の夢に対する想いはいつもまっすぐで
ぶれてなくて。
きっと芯が通っているんだろうな、と強く感じます。
大真面目でたまに冗談通じてんのかわからないんだけどwそんな男っぽいホヤが大好きです。
そんなホヤがいてくれることで、きっとメンバーも引き締まっているだろうな~なんて思います^^

ピ二にホヤいなかったら駄目だよね。
あんなに歌とダンスを愛してる子もなかなかいないんじゃない?
ひしひしと感じますもん。
ああ、好きなんだろなーって。


ホヤの夢絶対叶えてあげたいな。
そのためにも頑張るから長い目で見てねw
や、見るね。かw
いやでも見ててホヤw

なんかホヤがいたら頑張れそうだからさ。




今日はホヤが生まれた大切な日!
私のとこに来てくれてありがとう。

ホヤが笑顔で過ごしてくれていることを願います!!
メンバー全員でお祝いしてくれてますように。




本当にありがとう
おめでとう!!!!


PS
ミョンスとの距離を縮めてくださいホヤちゃまw


$INFINITE∞Today'sL