今回の 満月は、  あなたが 本当の自分に 目覚め

 

あなたらしく 輝くことを  呼び覚ましてくれる...キラキラ

 

不思議な パワーが 秘められています。

 

 

わたしは  何のために  生まれてきたの..?

 

これから どこへ 向かっていけばいいの?

 

本当に やりたいことって なんだろう..?

 

 

これまで、 小さな 枠のなかに 閉じ込めてきた 自分を

思いきり 解き 放って...

 

 

なにか やりたいキラキラ

 

いや、 やらなくちゃ..。

 

 

そう 感じながらも、 

 

こころの なかは、 もやもや していて。。

 

色んなことで いっぱいに なっていて。

 

 

一体  何を  どうしたらいいのか?

 

わからない....。

 

 

 

そんな 風に 感じていませんか...?

 

 

 

 

でもね..    本当は、  あなたの ハートは、 

 

ちゃんと 知っているんです。

 

 

 

何のために 生まれてきたのか?

 

今、どんな選択を することが 自分に とって ベストなのか..?

 

 

 

だけど、  あなたの ハートのなかに、 

 

過去の辛い記憶で 身動き できなく なっている、 

 

小さな あなたが 何かを 訴えているとき、

 

 

ハートの奥の    魂からの 声が 

届かなくて。。。

 

 

 

本当の あなたの 素晴らしさにも 

気づけなくって  なっているんです...。

 

 

 

そんなとき..  あなたの 小さな声に 

優しく  耳を傾けて みませんか..?

 

 

 

 

誰よりも 大切な  あなた 自身と、 

ゆっくりと  向き合って みませんか..?

 

 

 

 

あなたが  どれほど、 美しく 愛に 満ちた 存在なのか。。

 

あなたが、 どんな 素晴らしい ギフトを 授かって 

生まれてきたのか..?

 

 

ゆっくりと 思い出して いきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

バラ 幸せなお姫様のための心セルフラブセラピー

http://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12210025012.html

 

 

 

 

 

宇宙いっぱいの愛と光を込めてキラキラ

Maya