歯医者さんからのコメントです。

当院で使用している麻酔の有効成分をチェックしましたが、短時間で効果が切れる麻酔からは下記の記事に書かれているような物は見つかりませんでした。しかし、EXPAREL(エクスパレル)という痛み止めにはグラフェンが含まれています。

(英語のスクショ)

https://i.ibb.co/cwn7jW4/image.png

 

皆さん、お気をつけください。食品(肉・お菓子・アイス等)、ケムトレイル、水、薬など、有りと有らゆる経路から毒が知らない内にばら撒かれています。彼らも必死です。

 

グラフェンはナノ粒子サイズで剃刀のように体内に入ると細かい傷をつけて血液脳関門(blood-brain barrier)という脳を守るバリアまで突き抜けてしまいます。そして5G・6Gにより貴方がアンテナ化します。こちらが5Gとグラフェンの研究資料で、ちゃんとアンテナ化すると書いてあります。

 

今は一人一人が「NO」と言わなくてはいけない時代です。何もしないスタンスを取れば「はいどうぞ、私を人口削減の統計に入れて下さい。」とでも言っているようなもの。政府は売国で忙しい。とにかく「金!」で国民がドッサリ減少してもかまわない。だから臨床実験もされていないワクチンで沢山の犠牲者が出たのですよね。ワクチンを打った皆さんがモルモットだったのです。全く無責任。でも愚痴を言っても過去には戻れないから時間とエネルギーの無駄。とにかく、これからは個人で判断して行動をするしかないし、個々の忙しさに追われている方々が殆どだから助けは来ないでしょう。考えない人は置いてきぼりじゃなく、消え去っていく可能性があると私は思います。