こんにちは。

今日は、コロナワクチン接種済みの方の血管から出てくる「白い繊維状の血栓」についてのお話です。

何でも私が分かる範囲では従来トロンビンは出血した時に血液が凝固する過程で働くたんぱく質分解酵素。

しかし、コロナワクチンに入っているスパイク・プロティンが細胞の中に入る事によりその作用が書き変えられて別のたんぱく質が作られて血管を詰まらせて死に至ると言う恐ろしい過程です。下記には見つかったたんぱく質のトップ21がリストされていますが、500以上ものたんぱく質が見つかったとのこと。検査結果によれば従来のトロンビンは見つからなかったという事は全部書き変えらたという事でしょうか?ワクチンを接種して被害者となった方々は苦しんでいますから、この情報が分かる研究者の方に伝わって解毒方法などを見つけて欲しいですね。

 

ワクチン未接種者の方もレプリコンに感染すればワクチン接種者と同じ羽目になるので心配。もう自分の体は自分の物ではなくなります。

 

海外では道を歩いているとよく唾をぺっと吐く人が結構居て(何故かイスラム教系の人に多い、何か習慣みたいです。)被害者になった事が何回もあるので心配。これからは外出を控えて、買い物に行くときは人との距離は幅広くして歩くつもりですが、これが中々難しいんですよ。一日やってみればわかると思いますが。あと、汗と息を意識して、公衆トイレを使用する場合もシェディングには要注意しなければと思いますしジム、プール、温泉、サウナ、マッサージ、公共交通機関の使用等は残念ながらもう無理と私は思いますが、その辺は個人の判断でお願いします。何処にも行けなーい。マジ「15分都市」じゃん。 えーん

 

たんぱく質のリストと写真は下記をクリックすると表示されます。