皆さん、こんにちは。^^
今日はですね、電磁波のお話しです。ちょっと怖めですが、昨日の記事ほど致命的ではありません。^^;

 

今の時代、電話やメールを受け取るのは携帯がメインで携帯が皆さんの体の一部となっているとも言える方も多いのではと思います。「例えあなたが携帯電話との距離を6m置いてもアンテナ塔と同じレベルの電磁波に晒されている」とスウェーデンの研究者達が言っています。

 

詳しく知りたい方は下記のページ左側にある自動翻訳設定を日本語にしてください。

 

 

こちらが研究資料のPDFです。

 

この事実を知った上で電磁波の対処法などを探して見るのも良いかも知れませんね。例えば、パワーストーンとして有名なシュンガイトのシール・ペンダント等を使用して防御するとか、携帯と一緒に寝落ちしないなどです。ちょっとしたことが対処法になります。

 

戦争の可能性、地震、電磁波、謎・嘘のパンデミックが再来するかも知れない時代で、もうあっちこっちから攻撃されている気がしますが。私も人間なので落ち込む日もありますが、新海監督のアニメ「君の名は」のように悲惨的なシナリオである場合でも最後の最後までどうなるか分からないのだと思いがんばって生きたいしブログを投稿していきたいと思います。皆さんの心にも何らかの希望の種がありますように。

 

今日はここでおしまいです。

ブログを読んで頂きありがとうございました。それではまた!バイバイ