Dr. Francis Boyle, the Harvard educated law professor that drafted the Biological Weapons and Antiterrorism Act of 1989, Provides Affidavit that COVID 19 mRNA injections are Biological Weapons and Weapons of Mass Destruction

 

フランシス・ボイル教授はハーバード大学で政治学の学位、そして法務博士号を取得し、国際法及び人権にかかわる分野を専門としている弁護士の方です。


1989年に米国生物兵器反テロ法として知られる生物兵器禁止条約の国内実施法を起草したボイル教授は
「コロナワクチンは生物兵器、大量破壊兵器である。」と陳述書を提出しました。

 

https://x.com/McCulloughFund/status/1799506756218802461

 

2020年の時点でパンデミックの計画書を読んだ私達はアンチとか陰謀論者とディスられていながらもこの事を察していました。

もっと早く言って頂ければよかったですね。しかし、真実を明かした教授、ドクター、研究者が何らかの形でO害されたケースが世界中にあります。命がかりで皆さんに伝えようとしたのですが、マスゴミ、政府のプロパガンダを信じていた方々が多すぎて。洗脳作戦って怖いですね。