ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。キターーー これめっちゃヤバイです。

 

今日のコヤスタの動画で台湾有事の件が取り上げられていましたが、英国のタブロイド誌「ザ・サン(The Sun)」は昨日の記事でこのような内容が書かれていました。

MIND GAMES How China’s shadowy ‘Brain Warfare’ unit is preparing for war with new mind-melting weapons to ‘paralyse’ enemies

 

マインド・ゲーム。お隣の国の陰の頭脳戦隊は戦争に向けて脳が働かなくなる兵器を使って敵を麻痺状態にさせる作戦を準備している。

 

Microwaves can be used to cause cognitive fog, dizziness, loss of balance, anxiety and nausea as a weapon.

 

www.the-sun.com/news/11510358/china-brain-warfare-mind-weapons-taiwan/

とのこと。まあ、軍事関係の方々はもうこのマイクロ波兵器についてはご存知だとは思いますが、衛星から攻撃されたら隠れ場所が無い。地下に潜るか、厚いステインレスの板に囲まれた部屋にいるしか防御できない。そして大勢いる内一人だけにその攻撃をしたりする事もできるのです。今ならば衛星のカメラが地面に落ちているタバコの箱の文字を読み取ることが出来る時代だから、このようなピンポイントの攻撃も可能なんですよね。だから一人が熱い熱いと言い出しても隣の人には何も影響が無い為、他者は攻撃されている人の健康に異常が起きたで終わってしまう。体感で言えば携帯を耳に当てて長時間会話したら耳元や顔の一部分が火照って暑くなった経験はありませんか?あれです。。。。が体全体が一分も経たないうちに熱くなってきます。全身がチンされます。用途は周波数によって変わりますが、突然発狂し人殺したり(ルワンダ虐殺がそうだと思います)、眠らさせたり、不安にさせたり、集中が出来なくなったり、下痢や頭痛を発作させたり、心臓発作もやられているみたいです。そのリストは限りないです。

 

さて、戦争は横に置いておいて。。。まだ社会信用スコアは導入されていませんが、もしも導入されて貴方にマイクロチップが入っていた場合、自由の制限の他、上記の様な嫌がらせがあなたにやって来る日が近いのかも知れません。だって、貴方の居場所がピンポイントで分かるから。陰謀論とでも言いたいのですが、実際にもはや起こっている事です。