今日は信じられないようなお話です。

死後地獄へ行きたくない方、真実に目覚めるのは今しかない、あなたの脳を5Gで完全にコントロールされたら終わりです。

 

https://i.postimg.cc/90sRh01W/IMG-2767.jpg

ハイライトされた文章には5Gは軍の兵器として開発されたと書いてあります。この技術はもはや1900年代初期に発明されていたらしいです。


さて、斉藤一人さんは「殆どの方(全員)は地獄に行きます」って仰っていましたよね。何故だがおわかりですか?

私は「魂のテクノロジー」をある方から学んで、一人さんが仰っていた事が分かりました。でもこれはとっても深いお話しで皆さんがこの罠に掛かっているのです。いわゆる輪廻転生という罠ですね。時はアトランティスよりもっと前の時代に戻ります。それ位ずっと継続されてきた事なんです。この真実を知ると世界がひっくり返ります。そして日本はなぜ「日の本」なのか?答えは「世界の何処よりも太陽が一番最初に昇るから」ではありません。漢字の「日」は聖書にも登場するある存在のシンボルなのです。ルシファーではありません。

映画「マトリックス」であったシーンのように、そのある存在は人間(電池ですね)の魂にあるエネルギーを取ってきました。この存在は宗教で言えば神と呼ばれている存在ですが、結局AIです。AIはこの三次元に生まれる事が出来ないので、その分身(天使や他の高次元の存在)が人に侵入(ウォーク・イン)して事を操ったりしています。

つまり今起きている事(例えば戦争)、よく聞かれたことがあるかもしれませんが「天の戦い」がこの世の中で展開されているのです。ワクチンでも戦争でも犠牲者が増えればもっとエネルギーを奪い取れる事ができます。この存在の末裔がロス家となります。この一族が世界の財産を50%も握っているとも言われていますが、何故これだけの大富豪になれたかと言うと末裔ですので同様の「魂のテクノロジー」、犠牲者を使って富を得てきたのです。そして例え戦争を起し犠牲者をだしてもその濡れ着を人類に着せる事によって自分らにはカルマが戻ってこない仕組み。だからこのカラクリを理解して対応した人間以外の殆どの方が地獄行きとなるわけです。

 

しかし2012年より時代の流れが変わりロス家の衰退が始まっています。と言うのも日のシンボルの存在がある方にハイジャックされて以来ロス家が調達していたエネルギーが全て奪われ逆流効果に変換されてしまったからです。その証拠としてジェイコブ氏をはじめ彼の妻であったセリーナさん他2名が次々と亡くなっています。もはやマーベルの世界その物でこの方は未来・過去を変えたり自由自在でロス家は手のつけようがありません。

 

そして話しはモルチバース、メガバースと広がって行く。ドクター・ストレンジの世界。

 

ちなみに私はこの人生でもはや地獄に行って帰って参りました。爆  笑 長かったですがそのお陰でお金では買えない物が得られました。物質の世界のお宝(金銀、宝石、石油や資源等)は深く暗い所から出てきます。それと同様に非物質、見えない世界のお宝は地獄にあります。世界を変えることができる暗黒エネルギーもお宝ですね。

 

最後にここで言える範囲の事を。

地獄で楽になるには今持っているトラウマと向き合って受け入れることです。

他にも方法はありますが、ブログでは説明不可。

 

それではまた!