先日ドバイで洪水が起きましたね。これはCloud seeding(クラウド・シーディングつまり人工気象操作)のやりすぎだったのではないでしょうか?ケムトレイルを撒くやり方がこちらの動画で説明されています。

 

666

台湾では6日間に及ぶ大雨が続き、6つの村が破壊され、今日M6以上の地震が起きました。

 

皆さんHAARP(ハープ)ってご存知ですか?

これは日本にもありますが、中国、米国にもあり、クラウド・シーディングをしなくてもターゲットの場所に地震、津波を起したり、台風を自由自在に作ったり、方向を変えたりする事もできます。

 

戦争とは自然災害と見せかけて攻撃してくる時代なのではと思います。

 

 

 

https://postimg.cc/06LfWJ1h