令和6年(2024年)5月12日(日)くもり

長野県安曇野市穂高有明 7226 にある中房温泉に冬の間デポしておいた品物を回収しにお邪魔しました。

今回は回数券最後の招待券と地獄蒸し料理一品サービス券を利用させてもらいました♪

 

 

宿には13時に到着

まだ部屋には入れないので足湯の休憩所で昼食

 

 

 

 

家から持参した焼うどん

 

 

お部屋にチェックイン

 

 

 

一休みして2015年にできてすぐに入ってからずっと入ってなかった根羽の湯に久しぶりの入湯♪

 

 

 

 

温泉卵を作ります

 

 

 

白滝の湯へ

 

 

 

 

月見の湯

 

 

 

菩薩の湯

 

 

 

温泉プール

雪の重みで潰れた東屋はきれいに撤去されてました

 

 

 

根っこの湯

 

 

不老泉

 

 

 

部屋で一服

 

 

 

大湯

 

 

夕食

 

 

サービスのローストビーフ

 

 

朝は御座の湯

 

 

岩の湯

 

 

大浴場

 

 

朝食

 

 

今回の清算はお酒代のみ

久しぶりにたくさんのお風呂を満喫しました♪

ありがとうございました。

 

 

電話 0263-77-1488

 

チェックイン 15:00

チェックアウト 10:00

 

日本秘湯を守る会の会員宿