令和6年(2024年)4月5日(金)晴れ

富山県砺波市庄川町庄4984-1 にある庄川温泉 となみ野庄川荘 一萬亭に前職の同僚と泊まってきました。

今回は同僚の一人が頑張って富山応援割をゲットしてくれたの恩恵に預かりました♪

宿には14時30分に到着

桜の花が咲き始めていました🌸

 

 

 

ロビー&館内

 

 

お部屋

そういえば部屋にはお着きのお菓子はなかったな

 

 

一休みしてお風呂へ

内湯と露天風呂があります

 

 

 

 

 

満開までもう少しでした

 

 

お風呂上りはウエルカムバーで乾杯生ビール白ワイン

飲み放題です♪

うまい棒も食べ放題

 

 

夕食は食堂で18時から

ここでも飲み放題です♪

 

 

 

夕食後はナイトバーで飲み放題(^^)

チェックインしてから寝るまで飲み放題とは呑兵衛にはたまりませんね(^^♪

 

 

 

お茶漬け

 

 

朝食はバイキング

ついつい食べ過ぎてしまいます

 

 

でかいと飲ませていただきありがとうございました<(_ _)>

 

半額になったうえに1000円の応援クーポンまでいただきました♪

 

 

 

 

電話  0763-82-5111

 

チェックイン 15:00

チェックアウト 10:00