令和5年(2023年)11月22日(水)~24日(金)晴れ晴れ晴れ

長野県安曇野市穂高有明 7226 にある中房温泉に2泊してまったりのんびり過ごしてきました温泉

今回も良い天気♪

できれば燕岳に登ろうかと思ってましたが前日までの雪が腰くらいまであると聞いて断念

今回は温泉三昧ということに(^^)

 

 

中房温泉までの林道にはまだ雪が残ってます

 

 

宿には15時少し前に到着

 

 

 

受付を済ませお部屋に

 

 

 

既にお友達は到着していたのでさっと不老泉に入って乾杯🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は18時から

お客様は私ら含めて5組

 

 

 

 

月見の湯で乾杯🥂

 

 

朝食は7時から

 

 

食後は岩の湯

 

 

 

大浴場

 

 

 

温泉プール

 

 

月見の湯は掃除中

 

 

 

2日目のお昼は相棒が帰ったので一人寂しく焼山で地獄蒸し

 

 

 

 

椎茸

 

 

相棒からいただいたフランクフルト

 

 

地熱と太陽熱で裸でいても全然寒くはありません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ

 

 

 

 

焼山で一人宴会を楽しみ下山して白滝の湯

 

 

 

 

宿に戻り御座の湯

 

 

 

夕食まで持参した昆布締めのお刺身でうぃ~~~~っと🍶

 

 

2日目夕食

 

 

 

3日目朝食

 

 

今回のお会計はお酒代だけ♪

 

 

冬の準備も万端(*^^)v

また歩いてきますので宜しくお願い致します。

 

 

電話 0263-77-1488

 

チェックイン 15:00

チェックアウト 10:00

 

日本秘湯を守る会の会員宿