令和5年(2023)年7月5日(水)~6日(木)くもり晴れ

至仏山から無事に下山して今回の旅の〆に選んだ宿は、群馬県利根郡みなかみ町藤原6192 にある水上温泉龍洞

湯めぐりテーマパークとうたっているだけあり18種類の貸切風呂が24時間無料で楽しむことができます♪

宿には16時30分に到着

 

 

 

宿泊は南館

 

 

 

 

にゃんこ

 

 

 

お部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一休みして早速お風呂

まずは夜は入れなくなる⑱番目の渓龍へ

札がかかっていれば空いているということです

 

 

 

 

次は遊湯館にある共同浴場へ

ここを入れるとお風呂の数は19ヶ所になるのかな

 

 

 

 

本館のお風呂に入ります

 

 

竹龍でまったり

 

 

 

 

湯上りは無料のキャンディ

 

 

夕食は個室にて18時から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後は南館の大浴場へ

 

 

 

 

 

風呂上りは地ビールと地酒

 

 

 

 

朝食前に湯めぐり

 

大龍

 

 

 

 

川龍

 

 

 

 

 

音龍

 

 

 

 

朝食は8時から夕食と同じ個室で

 

 

 

食後はチェックアウトの11時まで湯めぐり

 

一番のお気に入りは石龍でした

石の肌触りがとても良かった♪

 

 

 

 

群馬県の旅行割が使えて良かったです♪

 

 

ランチはお蕎麦

 

 

 

 

お土産にタルト

 

 

 

おしまい

 

電話  0278-75-2086

 

チェックイン 15:00

チェックアウト 11:00