私は人に頼ったり何かしてもらうのが苦手です悲しい


そんなやついる?



って思うかもしれませんが、
本当に人に頼れません。




今日は、知り合いのママにお洋服のお下がりをお譲りしたところ、、、




ママさん
『〇〇くん(息子)ってグミ食べれる〜?



って聞いてくださったのですが、
息子もグミ大好きですが、
この流れで『大好きです〜』とか言ったら後日買ってきてくれちゃいそうだし、そしたら申し訳なさすぎるので、、、



『お気を遣わずに〜ニコニコと返した私。



こういうときは、好きです〜ありがとうございます!って甘えた方がいいのよね?きっと。だけど私はそれができません。



夫が言うように、変わっているんだと思います。



そんなんでか、ママさんたちとおしゃべり程度の会話は楽しめますが、それ以上はありません泣き笑い