主婦になって気軽に手を出せなくなったものの1つにiPhoneがあります。



私のiPhoneは気づいたら5年間頑張ってくれていて、今6年目です。


もう5年も頑張ってくれているから
寿命が近いことはわかっています。




しかし‥



我が家は、性能のよいカメラを持っているわけではないので‥




息子の撮影に
カメラ機能は重要だと考えているため、
機種変更するならiPhoneのProがいいなぁーと思っていたり。



そうなると15万くらいするので
中々夫には頼みにくいです。



とりあえず子供をもう産まない選択をしたとして、あと2.5年、このiPhoneが頑張ってくれれば、なんとか自力で購入できるかな。




それとも、iPhoneなんて高級品は諦めてとりあえず、安価なもので機種変を頼むべきなのだろうか‥。



こんな心配が私にはいくつもあり、
それが今の1番のストレスです。



しかし5年も頑張ってくれてありがとうお願い
私のiPhone📱