私のブログのカテゴリーは
「30代夫婦」みたいなやつですニコニコ



ブログランキングの上位に入っているブログは目について私はよくお邪魔させていただいたりします‥!!




その中で思うのが‥




私は今離婚とか、なんらかの形で夫とお別れすることになったとしたら、、、



もう2度と結婚はしないと思う。
なんなら恋すらしないと思う。



他人に愛想を振りまくことすら
面倒に感じるようになってる自分に驚きます泣き笑い



女性ホルモン的なものは
いつの日かなくなってしまったのでしょうか不安




1人で出かけるのが楽で好きですニコニコ



誰かと出かけるなら
息子と出かけたいです目がハート飛び出すハート



書いてて自分がやばいやつに感じてきます。



美容室なんかで
イケメンのお兄さんに担当してもらっても
キュンともしなければ
心も踊りません。



もちろん、お顔整ってるな〜とは思います。



「ときめき」とか「ドキドキ」とか
もう2度と味わうことはないんだろうな。


まるで私の心は石のようだ。笑