2021年牛
あけましておめでとうございます門松


昨夜の年越し時は、珍しく息子も起きてきて、家族3人でカウントダウンすることができました照れ

なぜか昨日から叫ぶことに楽しさを覚えてしまったのか、バンボに座らせるとキャーキャーと奇声を発しています(笑)

お陰で賑やかに新年を迎えられました合格



昨年はコロナ禍で気軽に外出したり、人に会うこともできなくなった中で、妊娠→入院→出産という一大イベントもあり、不安な日々でしたが、我が家に可愛い天使が来てくれたお陰で、笑顔の絶えない毎日が過ごせたことに感謝ラブラブ

今年も健康に幸せな毎日が送れますように音譜





そして今年は帰省もできなかったので、義両親にビデオ通話で新年のご挨拶DASH!

孫の姿におじいちゃんおばあちゃんはデレデレ(笑)

早く世の中が落ち着いて、直接会えるようになるといいなぁ笑い泣き





おせちは毎年実家で母が手作りし、それを詰めるのが私の仕事だったけど、今年は帰省できなかったので、イオンで買ったおせちでお祝い音譜

お雑煮だけ、母の味を真似て作りましたウインク
来年はまた帰省して、どちらかの実家でお祝いできますようにニコニコ





そして、産後の私の体も大分調子良くなってきたので、先月からバレエも再開するつもりでしたあせる

一応…先月頭に1回だけレッスンには行けましたがにやり

バーレッスンは軽めに5月までやっていたけれど、その後はずっと身体もまともに動かせず…

センターやジャンプに至っては、約1年ぶりビックリマーク


久々に先生方やバレエ仲間に会えること、そして思いきり身体を動かせることが本当に嬉しかったなニコニコ


週1ペースで徐々に身体も戻していくつもりだったのに…
コロナ感染者も日に日に増えて、レッスンに行くのを控えてしまい汗

レッスンに出るだけなら、みんなマスクや消毒もして感染対策もしっかりしてるし、ソーシャルディスタンスも保ってレッスンできるからまだ良いのだけど

どうしても電車に乗らないといけないけど、レッスン行ける土日は人もかなり多いしびっくり


万が一感染してしまったら…と考えると、泣く泣く我慢することにしました笑い泣き



せっかくの年末年始、レッスンも沢山行けるかな音譜とワクワクしていたのにおーっ!

コロナめ…ムキー



幸いヨガはオンラインレッスンが受けられるようになったので、11月から週1ペースで軽く身体を動かせるようになりましたニコニコ

ちょうど良いタイミングで、オンライン環境を整えてくださった先生方には本当に感謝ですキラキラ

とりあえず第3波が落ち着くまでは、家で大人しく身体を少しずつ戻していこうと思います。


レオタードも沢山買っちゃったのに…しばらくお預けだなぁぐすん



でも育休中は仕事のことを考える必要もないし(笑)、やりたいことはやっておかないとウインク

もう身体は動かせるようになったし、これを機にバレエ再開に向けて、今までその場しのぎでなんとなくやっていた、あやふやなパを覚え直したり、正しい身体の使い方を勉強しようと思いますビックリマーク
↑買うだけ買って、あまり活用できていなかった本たち(笑)


早くバレエも安心して通ったり、友達と気軽に会ったりできる日がやって来ますようにアップ

そして息子も連れて、いろいろなところに遊びに行けるようになりますように照れ

1日も早く、元の日常が戻ることを願ってチュー



今年もマイペースに更新しようと思いますので、よろしくお願いしますラブラブ