MayuのLIVEブログ

MayuのLIVEブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
感謝祭からのBlog更新ですドキドキ

昨日はJUMP魂に行ってきました(^m^)
先週はピニドキドキ

どっちも楽しかったなー(о^∇^о)
まず,ピニから書きます(^O^)

5月17日(日),6連勤明けのピニだったので,本当に楽しかったです(^m^)

病院の同期の子と10時ごろUSJの駅で待ち合わせー(о^∇^о)

LIVEまで遊んどこっと思って,早めに行ったんやけど,LIVEが終わるまで遊べませんということで,残念でしたm(__)m

前日は夕方からのLIVEだったのでそれまで,USJで遊んでたOKだったみたいで^ロ^;

ピニも一般客と混じって遊んでたみたいで(笑

写真を見ると楽しそうでしたドキドキ

違うルートでLIVE会場に
11時半からLIVE開始ー(о^∇^о)

MayuのLIVEブログ-201305191010000.jpg

去年の神戸以来のピニキラキラ

可愛かったー(。≧∇≦。)
1人暮らしを始めてから,インターネットをつないでおらず,全然新曲の掛け声の練習しておらずww
他も全然(´Д`)笑

遠かったけど超楽しかったです(^m^)

途中で,抽選で7名ピニと写真を撮れるコーナーがあって,嫉妬満載(笑←満載ではなかったです(笑
少しね(笑

メンバーが引いた番号のぺんと1対1で写真を撮るんやけど,うひょんさん振られっぱなし(笑
優しいうひょんさんは他のメンバーと変わってあげたり^ロ^;
うひょんぺんのあたしだったら……とか思いつつ

ホヤが「大丈夫!!!大丈夫!!!」コールするとぺんたちも「大丈夫!!!大丈夫!!!」と(笑
前日はホヤがうひょんパターンみたい??だったのかな??笑

ソンギュは2日連続男性だったみたいで(笑
ソンギュぺんの子たちは安心して見れたでしょ(^ω^)

最後に当たったぺんの子はその日が誕生日だったので,ピニたち歌を贈り,全員と記念撮影
羨ましいぜー(。≧∇≦。)

良い誕生日を送れましたなっ(^m^)

まーじでー可愛かったわドキドキドキドキ
アンコール入れて,13曲かなグッド!キラキラ

ピニさんチェゴ!!!

13時半ごろ終了ー

途中雨振ってきて大変だったけど,ピニやからしゃぁないなっと思ってました(笑

LIVE終了後はUSJで遊びー(。≧∇≦。)
同期の子とは別れ,幼なじみと合流(^m^)

たくさん乗った(^O^)
雨や曇りやから人は多分普段より少なかったはず!!!

ドリームザライトなんでピニぺんさんが多かったのか,最初下の人に手を振るところハートの飛ばし合いードキドキドキドキ
あたし普段手を振らないけど今回はハート飛ばしまくったー(。≧∇≦。)

だって4・5人グループの女の子たちにきゃー(。≧∇≦。)って(笑
アイドル気分ww←勘違い女

そこからハマってしまい(笑
友達を残して,興味本位でバックにも1人で挑戦(笑
30分しか並ばなかった^_^

後悔したー(笑
怖すぎたー(笑
前より怖いやん(笑
慣れたら,大丈夫だとは思うけど(笑

最後に乗ったファンタジーも並ぶ時トラワトラワと言ってたから,出発した時向かい合わせになった知らない女の子2人組がハート飛ばしてくれて,あたいも返した(笑
あの1日はピニぺんさんたちの一体感が半端なかったなー(。≧∇≦。)
楽しかったードキドキドキドキ
ドリームザライトも最後乗った時,トラワコール♪♪♪

あの日しか出来ないことがあたしにも出来て,凄く嬉しかった(^O^)
ピニ,ピニぺんさんたちありがとうございました(*^□^*)

では,次はJUMP魂(^O^)

あんにょん(^m^)


ちゃらーん(^-^)


お久しぶりです(・∀・)ノ


11月4日にINFINITEのLIVE見に行ってきましたよー^^

今回は大学の友達と一緒に(^^)v

 

あっそうそう,病院の採用試験先月受かりましたー\(^O^)/

ばんざーい\(^O^)/

良かった(>_<)

9月のJUMP魂の時はどうなるかと思いましたよ( -_-)(笑

卒論も終わり後は、国家試験のみ!!!

頑張るぞー!!!

と言いつつ現実逃避w

何やってるんだろう。

 

ピニは4月ぶりですドキドキ

ピニ友さんにも会えてめちゃくちゃ嬉しかった(^^)v

場所は神戸ワールド記念ホール

 

infinite-ukissさんのブログ-201211041432000.jpg

 

11時着で近くのホテルのトイレで化粧しました(笑

 

ホテル豪華すぎてw

じゃん!!!

 

infinite-ukissさんのブログ-201211041142000.jpg

 

あははは

 

ピニ友さんたちにいろんなものをもらって,もらいぱっなしで申し訳なかったです(>_<)

でも,嬉しくてありがとうございますという感謝の気持ちいっぱいでした(*^_^*)

やっぱ,ピニのコンサートがあるとピニ友さんたちに会えるので嬉しいですねキラキラ

 

そして,14時くらいにホテルでチケットを譲ってもらって、会場へゴー\(^O^)/

 

infinite-ukissさんのブログ-201211041440000.jpg

 

LIVE始まる前はずっとPVや美男バンドの宣伝など,待ってる時間も楽しめましたドキドキ

スタンドの2階席でしたキラキラ

意外に裸眼でも見えて,双眼鏡要らず(笑

 

LIVE15時からSTART\(^O^)/

 

infinite-ukissさんのブログ-201211041507000.jpg


最初のVTRが長いことw

まっどこの韓流アーティストのLIVEは最初長いです(笑

 

で,恒例のあの音楽でピニさんら登場(^O^)

きゃー(。≧∇≦。)

久々ピニさーん(。≧∇≦。)

やばいやばい(。≧∇≦。)

 

トラワー\(^O^)/

掛け声頑張りました( ̄^ ̄)笑

格好良い演出ですねー^^

全て格好良かったードキドキ

 

今回はNothing's Overは歌わなかったですねー

やから,ホヤのあの掛け声いろんなところでしてました\(^O^)/

 

ホ「ホ」

 

ペン「ヤ!!!」

 

ホ「ホ」

 

ペン「ヤ!!!」

 

後ね,LIVE中,左右に分かれて,お叫び合戦リボン

左ウヒョン

右ホヤ

うちは右キラキラ

だからホヤ^^

「ソーリージーロ!!!!」

きゃー(。≧∇≦。)的な(笑

 

後はねー繋ぎのVTRは美男バンドのパクり??(笑

なんか,美男バンドみたいなStoryを流してました(笑

ソンギュ,ドンウ,ミョンス,ソンジョンのバンド→眼球突出




ウヒョン,ホヤ,ソンヨルのバンド→イチゴ畑


イチゴ畑ってw

まっ最終は引き分けで同じグループでしよっていうことになりました(笑

 

追撃者の初めて生で聴けて幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜

インピニ生バンドもめちゃくちゃ格好良かったです(^O^)

あぁ全て良し!!!(笑

 

最後,アンコールを言うのではなくて「とらわーとらわー」って(*^_^*)

そしたら,2階にトロッコで目の前に来ましたよキラキラ

4人2台に分かれて目の前に来たけど,まさかのウヒョンとヨルくんしか覚えていませーんw

やばっw

 

ジュリア歌ってたけど,興奮で全然聴けずw

目の前にピニー゜+。(*′∇`)。+゜

めちゃ格好良いな!!!!(笑

鼻がシュッとしてて,イケメンでしたドキドキ
 

最後の曲はWithでしゅーりょー焏

Withのホヤのパートあのかすれた声やば好きなんですよー゜+。(*′∇`)。+゜

あぁやばっ

泣きそうになりました焏

 

LIVE中の後ろに映るヨルくんの愛嬌炸裂!!!

はい死亡ドキドキ

可愛すぎやろー!!!!

 

今回は,日本のSingle曲+ソンギュがソロでウヒョンがソロの日本語Versionを歌ってましたチューリップ赤

発売されないかなー

かなり良かったから

 

LIVE終了後,出待ちー

バス停まっててこれピニが乗るバスかなーと思ってたらダンサーやスタッフが乗るバスでしたw


途中で違うところから小さいロケバスみたいな中の見えないバスが2台出てきてw


はい,それにピニが乗っていましたw


ダンサーさんに手を振ったら振ってくれたり,お辞儀をしてくれて,ダンサーさん優しかったです(笑

ハートもいただきました(笑

なんだこれw

お疲れ様でしたーと思いつつダンサーさんたちを乗せたバスを見送りました

 

18時半帰ろーということで動き,せっかく神戸に来たんし,まだ時間あるしということで,神戸港に行きました(^^)v

 

夜景綺麗ですねー゜+。(*′∇`)。+

友達と喋りっぱで,神戸を出たのは22時過ぎ(笑

 

1日とても楽しかったです(^O^)

 

INFINITEありがとうー

コマウォー

また,関西来てやー

待ってるでーチョキ


チケットを譲ってもらったピニ友さんや,いろいろくれたピニ友さんに感謝キラキラ

あんにょん(^^)v