
昨日はJUMP魂に行ってきました(^m^)
先週はピニ

どっちも楽しかったなー(о^∇^о)
まず,ピニから書きます(^O^)
5月17日(日),6連勤明けのピニだったので,本当に楽しかったです(^m^)
病院の同期の子と10時ごろUSJの駅で待ち合わせー(о^∇^о)
LIVEまで遊んどこっと思って,早めに行ったんやけど,LIVEが終わるまで遊べませんということで,残念でしたm(__)m
前日は夕方からのLIVEだったのでそれまで,USJで遊んでたOKだったみたいで^ロ^;
ピニも一般客と混じって遊んでたみたいで(笑
写真を見ると楽しそうでした

違うルートでLIVE会場に
11時半からLIVE開始ー(о^∇^о)

去年の神戸以来のピニ

可愛かったー(。≧∇≦。)
1人暮らしを始めてから,インターネットをつないでおらず,全然新曲の掛け声の練習しておらずww
他も全然(´Д`)笑
遠かったけど超楽しかったです(^m^)
途中で,抽選で7名ピニと写真を撮れるコーナーがあって,嫉妬満載(笑←満載ではなかったです(笑
少しね(笑
メンバーが引いた番号のぺんと1対1で写真を撮るんやけど,うひょんさん振られっぱなし(笑
優しいうひょんさんは他のメンバーと変わってあげたり^ロ^;
うひょんぺんのあたしだったら……とか思いつつ
ホヤが「大丈夫!!!大丈夫!!!」コールするとぺんたちも「大丈夫!!!大丈夫!!!」と(笑
前日はホヤがうひょんパターンみたい??だったのかな??笑
ソンギュは2日連続男性だったみたいで(笑
ソンギュぺんの子たちは安心して見れたでしょ(^ω^)
最後に当たったぺんの子はその日が誕生日だったので,ピニたち歌を贈り,全員と記念撮影
羨ましいぜー(。≧∇≦。)
良い誕生日を送れましたなっ(^m^)
まーじでー可愛かったわ


アンコール入れて,13曲かな


ピニさんチェゴ!!!
13時半ごろ終了ー
途中雨振ってきて大変だったけど,ピニやからしゃぁないなっと思ってました(笑
LIVE終了後はUSJで遊びー(。≧∇≦。)
同期の子とは別れ,幼なじみと合流(^m^)
たくさん乗った(^O^)
雨や曇りやから人は多分普段より少なかったはず!!!
ドリームザライトなんでピニぺんさんが多かったのか,最初下の人に手を振るところハートの飛ばし合いー


あたし普段手を振らないけど今回はハート飛ばしまくったー(。≧∇≦。)
だって4・5人グループの女の子たちにきゃー(。≧∇≦。)って(笑
アイドル気分ww←勘違い女
そこからハマってしまい(笑
友達を残して,興味本位でバックにも1人で挑戦(笑
30分しか並ばなかった^_^
後悔したー(笑
怖すぎたー(笑
前より怖いやん(笑
慣れたら,大丈夫だとは思うけど(笑
最後に乗ったファンタジーも並ぶ時トラワトラワと言ってたから,出発した時向かい合わせになった知らない女の子2人組がハート飛ばしてくれて,あたいも返した(笑
あの1日はピニぺんさんたちの一体感が半端なかったなー(。≧∇≦。)
楽しかったー


ドリームザライトも最後乗った時,トラワコール♪♪♪
あの日しか出来ないことがあたしにも出来て,凄く嬉しかった(^O^)
ピニ,ピニぺんさんたちありがとうございました(*^□^*)
では,次はJUMP魂(^O^)
あんにょん(^m^)







