クリスマスベル今日もカワイイから大丈夫クリスマスベル
星星コンyako(やここ)ですニコニコ

星コンだったっけ!?


おひさしぶりです。お元気でしたか?
yako(やここ)は、
名乗りを変えてみましたよグラサンハート

星コン。

正式名称は、お星さまコンサルタントです
長いから、略して星コン流れ星

これまでね、
才能適職を見ることで
自分と同じような人の気持ちを
かる〜く出来ればいいなー照れ と
思ってたんですがね、

ここ約一ヶ月。
アメブロから離れてた期間で
いろいろな交流台風があり、
やっぱり、星ってスゴイなって
体感したのですよオーナメント

ダイジェストでいうと、
ちゃこぴ成金覚醒サロンで、
成金四柱推命に触れ、
1年かけて四柱推命全般を教わった
みさこ先生の合宿で
吉日や相性の読み解きを教わり、
ぜんぶ、生年月日に
出てるんじゃん!!
と、これまで以上にハラ落ちしたんです。
(下っ腹も落ちたらいい)

なので、才能適職に限定せず、
いろいろ見れるんだから
見ていったら、いいじゃん、私照れ

そんな路変更でやんすウインク


なんか変わるの〜?


てなわけで、いろいろ見直し。

手始めに、公式LINEの登録特典を
成金四柱推命の無料鑑定に変更します。
良ければ、鑑定結果をSNSに掲載させてね〜。
(誰だか分からないように、
 命式の一部だけ掲載です。ご安心を。)

下矢印yako公式LINEはこちらですっ下矢印

 


ではでは、ごきげんよう〜
yako(やここ)でしたハートのバルーン