今日も可愛いから大丈夫クローバー
星好き会社員のyako(やここ)ですウインク

成金覚醒サロン

明日(11/19)終了


今回は、11/16(木)のQ&A配信について
バレンタインチョコっと書きますね。

最初の1時間くらいだけリアタイ視聴で
続きはまだ見てないんだけど、
さくさくパンダパンダにように
回答してく ちゃこさん がマジで
かいけつゾロリ犬です乙女のトキメキ

サロン仲間の質問、
『メンタル落ちてるときにどうしてるの?』
への回答が、ブヒーーー豚で、
イシシいのししノシシいのししでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

面白かったーーお願い

翌朝、アーカイブ見ようとして
『あれ1時間ちょっとで終わったんキョロキョロ?』
と思いきや、

配信が途中で切れた(?)みたいで
全部で4時間くらい(?)でした。
すごくない??

今週末は、これを視聴して過ごしまーす飛び出すハート

それにしても、
サロン内の他の配信も合計すると、
ゆうに10時間は超えてそ。

ちゃこさんが、
プリッとしてて可愛いだけ〜
思ってる人が配信見たら、
衝撃波で粉砕されるんだろうなーー恐竜くん

あ、粉砕されてもベテランナースの
みきさんがいるから、安心よウインク

サロンのお申込みフォーム、貼っとくね!
ここは、駆け込み乗車も歓迎よん❤


ではでは、ごきげんよう〜ハートのバルーン
yako(やここ)でしたーニコニコ