成金覚醒サロン、今日(11/16木)配信あるよ!!
内容はQ&Aキラキラ

サロン内の質問スレッドに
ちゃこさんが答えてくれるみたい!!

ちゃこさんは、セッションが〇〇万円札束
そんな天使に質問できる機会と考えると
とってもお得なサロンでんがなひらめき

早速だけど
サロンのお申込みフォーム貼っとくねキラキラ
 



あ、あとね、
サロン開始前のyoutubeが良かったから
サロン入るの迷ってる人は見てほしい凝視


長いから見るの大変!!って人は
yakoメモをザッと見て、
雰囲気つかんでちょウインク

yakoメモ


同じバッグ2個買う女
無料と有料の境目がない

ギャグで成金の伏線回収

ジャクソン、けーりん
同じこと言われた
自分を押す目立たせるためでなく
場のクオリティをあげることを
やっている
尺がながくなる

あさぎさんがちゃこぴの
ギャグにハマってる

メンターに信頼力とか魅力を
引き出してもらえたとか言われることが
多いと思うけど
ひな壇芸人の褒められ方
有吉さんにハマってる

レジェンドからビジュアル購入
京都講演会の
ファッション、テンション、リアクション
が成金力
影響力

お金持ちに気に入られる
ゴールデン番組で押して貰える

3ションは
頭空っぽでもできること

自分が好きなブランド服
好きな人の好みに寄せる

好きだけど振り切れなかった服装
ファッションは勢い
テンションは勇気
リアクションは顔ファーストアクション


リアクションは目を見開く、顔と声量
相手を載せる

活字なら太字と顔文字

3ションをすると
店員さんや相手が気持ちよくなる
影響力ある人に好かれる


あの場で、ファッションテンションリアクションが良かったのが
あさぎさんと
けーりん

けーりんは、何を言っても笑ってくれる
ニコニコ←スキ

パフォーマンスを引き出してくれる

面白かったら笑うんじゃなく
何があっても笑う姿勢

大御所芸人がやってて
新人芸人がやらないわけにはいかない

bポジ
ハイブラと成金のbポジ

全身ハイブラを神に褒められた
ハイブラのパワー、子供タイプで
覚えてもらえてた

ブリッジしやすくしてる

bポジがaになれる

成金、ハイブラへの抵抗を
書いてもらってたけど
売れてることに乗っかることへの抵抗
The影響力への抵抗

ハイブラと影響力のbポジを
両方したからブロックが外れてる
推し活に止めようとする
ブランドに乗っかる
虎に乗る、波に乗る

究極のaになれる
自分を出せる、
心の変化、行動の変化
受け取り力、素直力がすごくない?
自分を嫌らしくなく
自分をアピール

どういう橋をかけるか
この人ちゃんと売れるようにする橋

究極に自分の自己肯定感を
上げまくるのがbポジの醍醐味

傍から見たら、
抵抗を超えて受け取れる ように見える
私の審美眼サイコウでしょ?

アサギさんと、アサギストのことばかり
発信してた
月商3700万円

人に好かれながら、自己PR

それがbポジの良さ

お前誰だ自己アピールは嫌悪
好きなものをアピールは好感

好きなものを推す
売れてる人のコンテンツは人間性

bポジ
自分のことを差し置いて
人のこと ではない
この人を見つけた私すごいでしょ?
この人から吸収してる私のすごいでしょ?

ちゃこぴは、どこで何を売ってるの?
あさぎさんのbポジで、
一見、嫌らしく見えない
自己価値で自己肯定を上げる橋をかける

実力がなくても
ブランド力を借りる
嫌らしくなく自分を見せる

急いで回って着いてない

3ションして、
この人見つけた私すごいでしょ

大御所MCに振ってもらえる若手芸人



ああの法則
ああってなる、ザワザワ、ひく
自分もできるし、やりたいこと
大谷翔平の強肩に反感は持たない
全力で好きな人に媚びてる人には反感
自分を抑えてる潜在的に

他の人を見てムカムカするのは嫉妬
成長したからには戻れないとか
足引っ張ってる人もチャンス


かもの法則
自分が緊張状態になるとかなわない
叶うのかも?そうなるのかも?
かも♪をつけると、ゆるむ
かもかも♪で成金力を覚醒
叶うハードルを下げる
エネルギー開通



↑ボリューミーでっしゃろ照れ
あはは〜スター

ではでは、ごきげんよう〜照れ
yako(やここ)でした〜〜ハートのバルーン