みなさん、ごきげんよう〜。

yako(やここ)ですよ〜。


仕事納めとなり、年末年始休暇中です。

年始は数日働いて、あとは有給消化に入ります。





で、転職日記ですが、早くも完結です。

受けた1社目が良さげでトントン拍子で

採用通知となりましたお祝い


(決まるときはスルスルっと進むよね)


キャリアパスが豊富で

いろんなことができそうな会社なので

入社が楽しみですわ。


新しい勤め先は、

20年くらい前にとった国家資格を

評価してくれてるみたい。

ブランクありすぎて、ちと不安だから

入社までの期間は復習タイム。

(勉強好きで良かった)



というわけで、

1月は安心しながら休みます〜。

ブログも、再開出来ると思います。


また、よろしくね〜。

yako(やここ)でした〜ニコニコ