みなさん、ごきげんよう〜ニコニコ

yakoでーすラブラブ


実は、今日は青森出張の予定でしたが

先日の地震の影響で取りやめ

   下矢印

青森・東京の2拠点で全社会議実施に変更ハッ


てなわけで、昨日はババっと準備してました。

(ちょっと秘書っぽい仕事乙女のトキメキ


大人数が入れる会議室、

プロジェクター、Zoom、会食 等を

ごっそり調査&手配PC


会食は、お店でと思ってたら

『青森側とZoomを繋いで実施したい』という

鶴の一声により、会議室にて開催へ。


短時間でケータリングを調査ー寿司!!



この狛犬さんお気に入り💖



それがなかなか楽しくて笑


今は、オードブル類って

小分けになってるんですね

可愛らしいお弁当ラブラブ


重いお酒も届けてもらえて楽チンです音符


時代に合わせて、

サービスも変わっていってますね照れ


時間が短く慌ただしかったけど

調べて手配するのは、楽しい仕事でした。