みなさん、ごきげんよう〜ニコニコ
「愛でる四柱推命」のyakoですウインク

私と四柱推命について語りますお願い

 

四柱推命で見つけた素質


勤続10年以上の勤め先で
なぜか私だけジョブローテーションロールケーキ

戦地や荒れ地のような部署に送られ続け
大地が潤ったら、また次の地へチョコ

新部署の立ち上げでは1年で20人増
売上が300%とバブリーなこともお願い

自分にできることって
他の人もできることって思っちゃってるんで
特別なことはしてないつもりだったけど
ある日、後輩ちゃんにもらった手紙に
諸先輩、諸後輩とも分け隔てなく、
話してる人ってyakoさんだけ
と書かれてたことが素質に気付いたキッカケ

実感がなかったのですが
そういや、yakoの命式にはしっかりと
人脈の星可愛がられ星
存在しているんですね。

 

四柱推命であきらめた素質


yakoは人脈の星がある割に
人との輪に入るよりも
イキイキ楽しそうな人を見るのが
うれしい・たのしい・大好きイエローハーツなんですお願い
(そうじゃない人はめっちゃ気になるチュー

喜怒哀楽が薄い自分を
不安に思ってたこともあるんですショボーン

それも四柱推命の命式に表れてるんですね。

自分の素質が明確になることで
無い物ねだりの問答への終止符が打てます。

yakoはキャピキャピるんるんとかの
ない素質をあきらめ、
担当の方にお任せすることにできましたよ照れ


周囲の人の命式を勝手に見ては
軌道修正したり、サポート役を送り込んだりを
していました。
世界が循環して潤うのを見るのは
本当に楽しかったですねお願いラブラブイエローハーツラブラブ

 


というわけで、
生まれ持った星は天からの授かりものだなって
実感しています。

あなたの星を見つめて活かして、
世界を回して行きませんか〜ウインクラブラブ

四柱推命で引き出したあなたを
yakoに愛でさせてください〜

 


愛でるイエローハーツ四柱推命セッション

対面 30,000円
東京都内の良きところでお茶しましょうコーヒー
お茶代込みの金額です。90分目安。お土産付き。

Zoom 12,000円

気になる方は、
お気軽にLINEしてねー