自分に無いものが眩しいときに
読み返している自分の記事です。

ゆるふわ
もこもこ
ゆめかわ

ってカワイイですよね。好きです。
でも自分に合わせると、
なんか違う感が否めないハートブレイク

シンプル
ベーシック
地味

こっちの方がシックリ来ます。

向かない物を努力するより
合っているものを伸ばそうね。

モンスター育成ゲームで
素早いゴーレムを育てようとしたら
頑丈さも伸びませんでしたよ。
数値的に全てを50くらいになった
弱点強化の五角形は小さく弱かったよ。
得意を伸ばして頑丈さ400、素早さ5みたいな
歪な五角形が強かった。

(一応、五角形補足。
 頑丈さ、素早さ、体力、魔力、かっこよさ
 (だっけ?)の5項目の数値で
 五角形表示されてたゲームです。)

ビールのCMを流用すると、
丸くなるな星になれ です。

自分の属性を見失わずに、
伸していこうね。