ものすごく久しぶりの投稿です★

 

実は・・・ログインパスワードを忘れてしまい

ずっとログインできませんでしたガーン

 

そして先日インスタ、twitterにも書きましたが、

 

今話題の映画、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」を、イオンシネマ大高へ、観に行ってきました!

 

 

IMAX初体験ラブ

迫力もすごいし映像の綺麗さにびっくりです!!

 

そしてジュマンジは最高です!普段、あまり洋画を見ない私でも、とっても楽しめる映画でした。

 

ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが、ちょっとだけ感想を…。

 

4人の、見た目も性格もバラバラな男女4人がゲームの中に吸い込まれ、自分と真逆のキャラクターに変身して冒険する物語。

 

とにかく、元の性格と、ゲームでのキャラクターとのギャップが最高に笑えます!最後まで飽きません!

 

特に、私のお気に入りは、ジャック・ブラック演じる、シェリー・オベロン教授!

 

オジサンだけど、中身は女子高生!笑えるけど、かわいい!

 

とにかくずっと笑いっぱなしの「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」。

 

でも、見終わった後、なぜかジーンとするものが…。

 

考えてみると、ゲームに吸い込まれた4人は、みんな自分の強みと弱みが真逆のキャラクターに変身したんですよね。

体力に自信のないオタクな男の子はムキムキに。かわいさばかり磨いてきた女の子は、外見は冴えないけど、すごく知的で頼れるオジサンに。

ゲームというきっかけを通じて、今まで自分の弱みだと思っていた分野でも、「意外とやれるんだ」という自信が生まれて、だんだん前向きになっていく4人の姿は、とっても感動的です。

私も、モデルとして、外見だけじゃなくて、今まで自分の興味のなかった分野にも挑戦してみようかなあ、と思ったり…。

 

そんな前向きになれる映画でもあります!

みなさんも、ぜひ「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」を、迫力満点の映画館で、観に行ってみてくださいね!