本当に最近はFacebook、インスタばかりでなかなかブログかけておりませんが…

今年の仕事納めが終わりましたので書きますカナヘイうさぎカナヘイハート

その前に嬉しいことにスタンプが増えてる!!とびだすうさぎ1カナヘイきらきら可愛いカナヘイ花

2016年の仕事納めはなんと
生放送の特番でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

以前一緒に番組MCをやっていた久世さんと夏以来の共演カナヘイびっくり
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
久世良輔さんの番組
『生放送です!メールください』
呼んでくれてありがとうございました大泣きうさぎ






そして!!よしもとの三ツ星ジョージさんと☆
三ツ星ジョージさんもラジオでご一緒させて頂いたことはありましたが、直接絡む事が無かったのでお互いに名前だけ知っていた感じでしたので初対面てへぺろうさぎカナヘイキャンティ

物凄く優しい方でした!!
岐阜県で活躍されています♪

Twitterはコチラ
↓↓↓
岐阜県芸人三ツ星ジョージ (@3hoshigeorge)
こちらクリックでも飛べます♪




番組観覧に来てくださった方立ちとも記念にパシャリカナヘイびっくりありがとうございました!!



読んでくださったスタッフの皆様も本当にありがとうございましたカナヘイハート

素敵な仕事納めになりました♪
皆さんにとって素敵な年末年始が過ごせますように!
そして2017年も素敵な年になりますようにキラキラキラキラキラキラ


2017年も白井みほ
セブンプロモーションを宜しくお願いしますカナヘイ花