今日は台風と共に大阪にいってきましたー♪


皆さん台風被害は大丈夫でしたか?!
まだまだ気を付けてくださいね


撮影ニコニコ




スタイリストのさきちゃんといつもsnowで遊んでますラブラブ

頑張り屋でかわいいさきちゃんに元気もらって爆笑



終わってから置いてあるカタログ見てたらなんとなく懐かしく感じたカットが沢山ありました。



本当にすきな現場だなラブラブ

いつまでも呼んでもらえるように日々前進しないと


先週のキッズレッスン☆
キッズの伸び伸びとした姿や感性は本当に素敵ですおねがいキラキラ





事務所へきたら必ず書くノートがあります。
みんなちゃんとまじめに書いてくれるし
チェックするのがすごく楽しみ( 〃▽〃)



セブンプロモーションはみんな愛のあるこたちで幸せだなって感じます♥♥

みんなが素敵な事務所にしてくれてる。

だからわたしも全力で答えられるように頑張ります❤


明日も撮影頑張ってきます♪♪

AbemaTV FRESH!
白井ゆかり・白井みほ・荒木シホ 出演!



□■白井みほSNS■□


Twitter
▶▶sweet_cuddly


 Instagram
▶▶SHIRAI_MIHO77