この前大阪でお仕事終わりに白井ゆかりと合流♥

おしゃれなカフェに行って来ました。




あちこちで白井みほと白井ゆかりが姉妹だと言われるのですが
血は繋がっておりません!(笑)



今までの生き方から体質までそっくりすぎて私たちもびっくりなんですけど…



繋がってないのです💦



唯一の違いは甘いのが好きか嫌いか。



わたしは食べられないのですがゆかりちゃんは甘いものを主食として食べたり
前に寝る前にカステラ一本食べたとかよくわからないこといってました笑い泣き



迷ったら甘いもの与えてみてくださいニヤリ


区別つきます(笑)



そして最近は事務所にキッズも増えてきているのでレッスンが増えています爆笑

モデルレッスン、ウォーキングレッスン、演技レッスン♪♪



頑張るのだよウインクキラキラ




新しい写真を安田さんに撮ってもらいましたチューラブラブ




わたしの求めてる写真を必ず撮ってくれる安田さん…

神ですキラキラ



AbemaTV FRESH!
白井ゆかり・白井みほ・荒木シホ 出演!


□■白井みほSNS■□

▶▶sweet_cuddly

▶▶SHIRAI_MIHO77