AbemaTV!FRESH!
キラキラ女子会チャンネル⤴⤴

今日は
白井みほ、荒木シホ、渡辺育恵で放送でした爆笑




育恵さんの天然プリが皆さんに伝わって嬉しいです( 〃▽〃)





いつもの放送後のノート中
高速で見切れるD!!(笑)


今日はシホパパから嬉しい頂き物が照れキラキラ


わたし普段ゲームやらないんですけどめちゃくちゃはまってるスプラトゥーン‼


そしたらこの前シホパパがゲームセンターでゲットしたらしくくれましたびっくりラブラブ


やった!(笑)


コロコロしよっ☆


それではおやすみなさーいウインク




あ!!



インスタのフォロワー数が4400人になりました赤薔薇キリがいいのでアップ!!

嬉しいな♪



インスタもTwitterも是非フォローお願いします照れ