突然ですが、私白井みほは、4月からレギュラー番組を努めさせていただいているCTY・CNS「トライフル」のMCを今月9月15日の放送をもって降板させて頂くこととなりました。

つい先日ブログでファンレターについてのコメント、今後の番組について書いたばかりなのに…本当に急に発表で申し訳ありません。

今まで楽しみに見てくれていた皆さま、
見れなくても応援メッセージをSNSでくれていた皆さまに感謝しております。


共演者の久世さん♪本当にありがとうございました!!!




突然の発表になりましたが
半年間わたしなりに必死に向かってきました。

少しでも視聴者の皆様に伝わっていたら嬉しいです☆

ありがとうございました♪


白井みほ