今日はキッズウォーキングレッスンとそのあとは大人モデルたちと合同でコミュニケーションレッスンをやりました照れラブラブ




本当に子供って素敵‼

やっぱり素直なので難しく考えたり悩む前に発言ができる!

素敵なことです♪


歴史好きなららちゃんに難しい用語を教わったけどもう忘れてしまいました…。
また教えてねえーん



ららちゃんは全開教えたことを完璧に覚えてた‼

素敵なモデルさんになってねおねがい





お勉強中みたいなカットだけど
これはコミュニケーションのひとつ

大人と子供がペアになり、
5分間でお互いのことを知って相手の紹介をみんなにする。

というもの♪

これもすごく個性が出ていて
質問したことをちゃんと覚えて発表すること忘れて違うことをはなしてみたり、

見た目を紹介したり

みんな素敵でした照れ




かれんさんはお稽古でお休みなので次回は参加できるかなっひまわり