昨日は燃え尽き症候群で覇気がなかった私でしたが今日は元気♪♪

お昼から4時間MCレッスンでした(=⌒▽⌒=)



先生はわたしの大好きな川添美穂先生ドキドキ

今回の鈴鹿8耐の前にも1度お願いをしてレッスンしてもらいました♪

そのおかげで緊張もせず、あの大きなステージであんなにも沢山のステージを回すことができました!!


最終日の特別ステージは中村玉緒さん音譜



本当にテレビのままでした!とっても素敵で優しい方だったラブラブ!



そして3日間仲良くしてくれたくまもんラブラブとってもかわいいんだもん★


最後ハグしてくれた(*^▽^*)


影アナでくまもんを噛んでしまったら後ろで足とんとんして怒ってた!(笑)

ごめんねくまもん汗



最後の最後のステージ「武田真治さんのトーク&ライブ」ステージは

ほんとーーーーに最後にふさわしい盛り上がり方でした!!


めちゃくちゃかっこよかった音譜











そして27日に32回目の誕生日を迎えました。


8耐で一緒にいたゆかりちゃんからSABONのプレゼントいただきましたドキドキ




荷物が多いのにわざわざ持ってきて来てくれたゆかりちゃんありがとぉしょぼん



そしてこの前頂いたリュミエリーナのヘアビューロン!

ホテル行ったら弥生ちゃんがコテもってきてて笑えた!!


あとはドライヤーだけだねってにひひドライヤーもめっちゃほしい!!



お誕生日当日にサンミュージックのマネージャーさんから頂いたプレゼント!

普通にお仕事前にお茶してたら白井さんおめでとうございます!と頂きびっくり!!

大切に使わせてもらいます♪


そして久しぶりに帰ってきたら事務所にもプレゼントがあり♪ありがとうございました!!!



あと!!!ステージ中にもプレゼントやお手紙もってきてくれた方も本当にありがとうございました♪♪




32歳・・・もっとパワフルに頑張ります★