今日一日中ステージがあり、盛りだくさんの内容でした❤❤

バイク芸人トーク☆☆こちら明日も
08:15~とか
14:00~武田真治さん&バイク芸人
ありますよ爆笑

めちゃくちゃ楽しくてしれーっと袖行って見いっちゃいました(笑)

RGTCのステッカーも頂いちゃいましたお願い


そしてアーティストの
1-Eさん!
明日は
8:40~の予定です♪


のりのいい曲で裏でみんなでのってました(*ノ▽ノ)♪

そしてそして!今回沢山お話させて頂いているMOTO NAVIの河西編集長♪


わたしのミスにも優しくフォローしていただいたり、本当に素敵な方です!!!

ステージのトークショーなどの回しかたや話の振り方などステージ袖からみて勉強させていただいてます!

明日もお世話になります♪



⬇うちの嫁が可愛すぎて困る。

おとついからずーっと一緒にいて寝るときも一緒なんだけど、寝る前にベッドで台本工作してるとお茶置いておきまーすとそっと置いてくれたり…


今日実はわたし熱中症になり途中少し休ませてもらったんです(;_;)本当に申し訳ありませんでした!!

その前兆の時にフラフラとしてるわたしに赤福氷買ってきてくれたのえーん
どれだけ優しいんでしょう!!

本当に素敵で大切なゆかりちゃん♥ありがとぉー♪


あと今日もあったよクマモンラブ
今日も可愛かったよー






武田真治さんは本日
武田真治さんとバイク芸人トークでお越しいただき
夜明日のリハーサルでサックス吹いていました!

それがもう…鳥肌!!!!めちゃくちゃかっこよかったです!!

リハーサルでもものすごい人数の方が見ていて、その方たちにも折角なのでと何曲かやり、更に‼アンコールまで答えるんです!

こんな素敵な武田真治さんの明日のトーク&ライヴは

14:00~ 武田さんとバイク芸人のトーク
18:15~武田真治さんのトーク&ライヴ

このライヴは絶対見てくださいね!!


そして明日は15:25~中村玉緒さんが登場します♪♪楽しみ照れラブラブ


ラスト一日!!頑張ります(*ノ▽ノ)