今日は番組の収録でした(∗•ω•∗)



5月に行われる伊勢志摩サミットにちなんだ内容等…

そしてロケ先のパン屋さんで素敵なお土産を頂きましたラブ






今日パン屋さんに行くと家で話していたらパンが大好きな母から買ってきてー♪と頼まれていたので嬉しいお土産もって帰れて幸せです照れラブラブ

またOA周辺でパン屋さんのお名前など載せますねルンルン

どこのロケ先もとても優しい方ばかりで楽しい収録でしたおねがい


久々のレギュラーなので楽しんで見てもらえるような番組になるように頑張ってきます照れ星





昨日は大好きなドラえもんの映画みてきました!!

前作見てるしDVDもコンプリートしてるんです笑

好きすぎて今回のも早く見たくてうずうず…

やーっと行けました笑い泣き

泣くよね。

これはリメイク版で昔のも知ってるけど、
多少違うところもあったり

リメイクってそういう違いを発見しても楽しいし

やっぱり最後は泣けるし…


一緒に行った6歳の甥っ子も号泣しててハンカチをかしてあげましたびっくり




前作のスペースヒーローズに出てきたバーガー監督!!笑

新・ドラえもんのび太の日本誕生!
みなさん是非見てください!!







ダイヤモンド白井みほ Instagramはここ押してください♪

ダイヤモンド白井みほ Twitterはここですー♪

ブログ以外の写真が多いので是非フォローお願いします♪