セブンプロモーションの経営者としては今までブログで一切書いたこともなく、
自分自身のお仕事についてのみでしたが

今月で事務所立ち上げて3期が終了します。

なんでも3年って言うけど
それが本当にわかる気がします。

今後は事務所経営者として所属モデル、タレントについても色々書かせてもらおうと思います♪



今日は東京でタレントのキャンベルアリサの打ち合わせでしたキラキラ




彼女がこの世界に入り、夢がありました。

それがついに叶うことにラブ

そんな彼女にこの事務所で本当に良かった!!と先日言ってもらえ…


涙がでるぐらい嬉しかった。

マネージメントしてきてこんなに嬉しい言葉はないですよね。


所属してるモデルさん、タレントさん全員が宝です爆笑


最近営業先でもセブンさんは他のモデル事務所とは違いますよねと言われることが多く

わたしが目指しているものが少しずつ
形になってきたのかなと
今まで以上に先のビジョンも見えてきて
頑張る力がわいてきました♪


改めてこのお仕事が好きだなって感じる日々ですウインク