今日、3月11日はとても大切な日。

東日本大震災から5年経ちましたね。黙祷させて頂きました。

今日は我が家にとってもとても大切な日です。

大切な甥っ子の誕生日。

忘れもしない1歳のお誕生日の日に震災は起こりました。

毎年ものすごくお祝いしたい気持ちと震災を思い出す気持ちが入り交じり複雑ですが、

とても大切な日なのでそこはそこでちゃんと笑ってお祝いをしてあげたいなと。

今年も張り切って工作しました♪

家族の写真や甥っ子が赤ちゃんの頃から今までの写真を部屋中貼ったり(*´`)♡


これは結構時間かけて作った自信作♡
マイクとサリーのメッセージカード


画用紙で作りました♪
マイクの口に意外と苦戦。。


中を開けると↓



マイクは小さい頃の写真

サリーは今の写真!
そして家族全員からのメッセージ♪

喜んでくれました照れ


みーくん6歳おめでとうニコニコラブラブいつまでも優しい男子でいてねラブラブ


そして、我が家では悲しみもありました。。

わたしが中学生の頃に飼った愛猫のひまちゃんが天国へ旅立ちました。


でも、17年も本当によく生きたなって
最後までわたしたちを癒してくれていました照れ
その悲しみの中でお誕生会
色々と複雑でしたが
今日は沢山お祝いして

明日はみんなでひまちゃんを送り出してきます。
今までずっと一緒に居てくれてありがとぉ(><)

ブログが暗くなってしまいごめんなさい!






ダイヤモンド白井みほ Instagramはここ押してください♪

ダイヤモンド白井みほ Twitterはここですー♪

ブログ以外の写真が多いので是非フォローお願いします♪