みなさんに報告ニコニコ

4月からの新番組のレギュラーに決まりましたえーん
コーナーも持たせてもらえるみたいで
しっかりと頑張ってきます♪♪


番組名などまた告知しますラブラブ


そして3月3日のお雛様は
お雛様メニューにしましたニコニコお団子

お雛様のメインとも思われる蛤さん…


わたし蛤が有名な所に住んでいるにも関わらず…
母と買い物行って思わず高っ!!って叫んじゃいました。

そしたら近くにいたおば様に
高いよね?!びっくりしたわぁ~と話しかけてくれ
うちはあさりにするーって言ったら私もよ♪なんて気さくなおば様にたち好き(*´`)♡


ていうことでアサリのお吸い物と(笑)
今年は巻き寿司の上にお刺身で飾り付け!

三色団子風のマッシュポテト
ピンクは桜味、緑は抹茶を少しいれた♪


デザートも3色にしたかったので
下段の抹茶プリンを先に入れて冷蔵庫で固めて、固まったらヨーグルトに少しかんてんいれて再度冷やして固める
最後にイチゴのフルーチェ♡
イチゴムース作ろうと思ったけどちょうど我が家にフルーチェが!!!

フルーチェって失敗ないし安定の美味しさだからね!!イチゴトッピングして完成照れ







みなさんはお雛様🎎何かしましたか?


あと最後に
今月号の月刊Cheek内の習慣というのに
私も載ってます(*ˊ˘ˋ*)♪
ロジカルシンキングは本当におすすめですウインク




今月23日発売の月刊Cheekにも少し登場するので見てくださいねダイヤモンド


それではおやすみなさい流れ星







ダイヤモンド白井みほ Instagramはここ押してください♪

ダイヤモンド白井みほ Twitterはここですー♪

ブログ以外の写真が多いので是非フォローお願いします♪