皆さん流行りに流行っているインフルエンザ無事ですか??

わたしもどうにか乗り切りたくて常にマスク!手洗いうがいと少しでも違和感あったら葛根湯と…あらゆる対策をしてた中…


かかってしまいましたガーン
インフルエンザB型でした。

そして撮影やラジオなど、関わっているすべての方へ大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

もう二度とインフルエンザにかからないように今まで以上に気をつけます!!

突然にも関わらず代役を見つけてくださったスタッフ様
急に出ていただいたモデルの皆様
心より感謝しておりますm(_ _)m


3日程で熱は下がって良くなっていくと聞いていたインフルエンザ…5日経っても起き上がることも出来ず食べることも水分もほぼ取れず、
最終的に1週間近くたち点滴行ってきたら
ウイルスが違う方に回ってしまい
そのせいで動けなかったと知りました。


大人になって本当にこれだけ動けないのは異常でびっくりしました…

やっとご飯も少し食べれるようになったので週明けからは復帰できそうです。


まだインフルエンザにかかっていない皆様
本当に本当に気をつけてください😭