最近アメブロの調子が悪く記事がなかなか反映されません(><)

土曜日は久しぶりに生放送ラジオでした照れラブラブ

ぎふチャンラジオのバレンタインスペシャル!という事でバレンタインにちなんだリポートを3人ぐらいで別れてリポートしたり、受験生を応援したり

一日かけての特番は本当におもしろい!




私は一日スズキのハスラーと一緒でしたラブ
可愛いでしょ!!

ハスラーはカラーバリエーションがめちゃくちゃ多いの!!

でもビビットカラー可愛いニコニコ
屋根とボディのカラーが違うツートーンと
一色だけのカラーもあるのです♪

ホワイトとかは1色でした照れ

わたしも愛用者スズキなので乗りやすかったラブラブ




岐阜スズキと有名なケーキ屋さんがコラボしてて回ってきました!

さすがバレンタイン前(∗•ω•∗)





リポートするケーキ以外にも生チョコとか
マカロンとか色々頂いちゃいました口笛





これびっくりしたんだけど
抹茶の生チョコにホワイトチョコがコーティングしてあってドライ伊予柑が周りにまぶしてあるから甘くないの!!


さっぱり!
ドライ伊予柑はじめてたべた♡♡

幸せな一日でしたラブ

そしてTwitterでずっとコメントくれてた方やスタジオ前にいるよーと応援メッセージ送ってくれた方、ありがとうございました!!

今日は大阪ですキラキラ



日本一やさしく経営がわかる本

全然やさしさが今のところわからないぐらい難しいんだけど
読み切ったら優しさがわかるのかも?!

がんばろ。

Twitter、インスタもお願いします♪
不思議なことにインスタはフォロワー数2000超えてるのにTwitter200…(笑)


Twitter
https://mobile.twitter.com/sweet_cuddly 

Instagram 
https://instagram.com/SHIRAI_MIHO77/